捨て活

最近、毎日何かしら、いらないものを捨てるようにしています。

当たり前かもしれませんが...。(^^;

 

でも、それを続けていかないと自分が気づかないうちにゴミ部屋へ...と。

怖い怖い。。ガク_:(´ `」 ∠):_ブル

特に最近は、一応自分も受験生ということで勉強を最優先に生活していると、どうしても部屋が散らかっていきます。

なので、勉強していない時間は、部屋を眺めていらないものを探して捨てる

ということをしております。

自分の部屋が、多分6畳もなくて狭いので、扱いが難しいんですよね。。

まだまだ、使ってないよな...っていうものが部屋にあるので。。部屋を広く使えるように、日々考えております。(´-∀-`)